楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

御礼!ヘルスカウンセリング入門セミナー 終わりました

2011-08-08 20:21:35 | ヘルスカウンセリング
二日間のセミナー


昨日無事終わりました。
遠方から泊まりがけで来てくださった方
片道3時間を往復して来てくださった方
片道1時間を勤務のやりくりをして来てくださった方
などなど


企画責任者の私は、ただただもう感謝感激でした。



ヘルスカウンセリングのセミナーを今回が2度目の方が半分、初めての方が半分でしたが、誰もが時の過ぎるのを忘れるくらい、一生懸命受講して下さってました。


参加者全員が医療従事者
皆さんさすがです!!!

私は、一グループのスーパーバイザーをさせてもらいました。


二日目のテープ録りは、皆さんいい感じでしたね。

きっと、全員テープ審査に送られると思います。
吉報をお待ちしています!!



そして、先生のおかげで、島根で勉強会ができそうです。
山内先生、本当にありがとうございました。


参加された皆さんのコメントお待ちしてますよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘルスカウンセリング入門セ... | トップ | 出雲大社本殿大屋根特別拝観 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘルスカウンセリング」カテゴリの最新記事