楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

ヘルスカウンセリング入門セミナー 近づいてきました!

2011-07-28 23:11:26 | ヘルスカウンセリング
8月6日7日

松江市の水郷祭に合わせたかのような・・・



ヘルスカウンセリング入門セミナーの開催が近づいてきました。


受講申し込みをくださった皆様、ありがとうございます!!



医師
保健師
看護師
健康運動指導士
理学療法士
管理栄養士


すごいメンバーでしょ!


何だかワクワクしてきます。



受講者の皆さんも楽しみにしておられます。
山内先生、よろしくお願いします!!



あっ!
まだ申し込みは受け付けておりますよ~
受けてみたいと思われる方は、ご一報くださいね!


このブログを見つけて申し込みくださった方もいらっしゃいます。
うれしい限りです!!

皆さんにお会いするのがとっても楽しみです。



人気ブログランキングへ
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症情報 | トップ | 御礼!ヘルスカウンセリング... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます!!! (bene)
2011-08-01 20:56:57
じわじわと・・・

受講希望の方が増えて来ました~



ありがとうございます。


楽しみです(^O^)/


返信する

コメントを投稿

ヘルスカウンセリング」カテゴリの最新記事