楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

出来ました!

2005-12-20 17:05:21 | 高齢者対象
先日、昨年度に引き続き、独居の高齢者のかたにお弁当を作りました。
88食、うち50食がお弁当であとの38食は女性セミナーのみんなで会食しました。
場所が、公民館の調理室。普通の二口コンロが4台。
最初はどうなるかと思ったけど、さすが主婦のプロです。

地域の幼稚園の子供たちが書いた絵をのせて配りました。
きっと喜んで食べていただけたと思います。

来年度は、諸事情によりあるかどうか分かりませんので、
今年が最後だったかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒波№2 | トップ | 仕事納めです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

高齢者対象」カテゴリの最新記事