楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

市民大学

2007-06-14 20:22:53 | 成人対象
あぁ~、終わったぁ・・・

今日、市民大学の講座でした。
2時間程度の話はし慣れてはいますが、
対象が定まらないのは、やっぱり緊張します。
いつもになく準備に時間を費やしました。
心の準備も・・・

受講したいという気持ちのある方ばかりなのですが、
まったく健康な方々なのか、半病人の状態なのか、
それとも、病気の状態なのか???
これがまったくわからない相手に話すのは、
ある意味怖いです。

話し終わった後、たくさんの受講生の方から、
次々と質問をいただきました。

一つ一つお答えをしたつもりです。

今年度中に、後2回あります。

何はともあれ、多少の反省点はあるものの、今はホッとしている私です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミレスにて | トップ | 去年の今頃 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

成人対象」カテゴリの最新記事