楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

再度のお誘い

2009-08-10 10:34:12 | bene関連
ブロック別研修会の準備はバッチリですよ

資料が出揃いましたが、そりゃそりゃ、すごいです

行かなきゃ損ですよ

東会場は・・・
みなかみ温泉
お泊り付きでいかがですか?



西会場は・・・
平和公園となり
交通機関がめちゃくちゃ便利



東会場でも西会場でも、都合のいい方へ

受講申し込みは、まだ少し余裕があります



どうぞ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行かなきゃ損!!!西日本の... | トップ | 良性発作性頭位変換眩暈症だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事