楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

行かなきゃ損!!!西日本の栄養士の皆様

2009-08-01 20:03:10 | bene関連
9月12日土曜日

広島県広島市、県民文化センター


全国地域活動栄養士協議会、東西ブロック研修会

午前
・「幼児教育における取り組みと媒体紹介」
・「奈良市における介護予防教室の取り組みについて」

 事例発表2題・・・発表要旨来ました~いいですよ!!!

午後
講演・演習「個別相談・集団教室成功のための指導法の習得」
   名古屋学芸大学管理栄養学部管理栄養学科講師 山内 惠子先生

内容が・・・
めちゃくちゃいいです!!!
これ、行かなきゃ損!!! ですよ~

日本栄養士会員なら、地栄協でなくても誰でもいいです!


まだ、定員に余裕あり!

西会場へ行ける人~

5日が締切です!!!

http://www.dietitian.or.jp/conference/confinfo/2009/cal09...
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間違い電話 | トップ | 再度のお誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事