楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

誕生日

2007-01-18 23:42:28 | もろもろ
今日は○○才の誕生日でした。

娘1号からはフラワーアレンジメントが
娘2号は帰ってきて、レアチーズケーキを作ってくれました。

          F1010054.JPG

そして、前から欲しかった「千の風になって」のCDをくれました。

うれしいうれしい誕生日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母娘のパリ日記・・・NO.7 | トップ | 公衆栄養活動研究会in岡山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事