楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

入院32日目・・・退院しました!

2010-01-16 23:25:49 | 椎間板ヘルニア闘病日記

入院32日目
術後25日目


退院日和?ってくらいいい天気!

退院しました!!!


荷物をまとめて、家族の迎えを待つ間、お世話になった患者さんたちにご挨拶に。。。


「黙って帰ったらいけんよ~」って言われてたから…



家族が迎えに来て、いよいよサヨナラって時、
入院以来ずっと一緒だったHさん
私に抱きついてきてくれて…

涙・・・


私も・・・



もう一人の若い子も、それを見てもらい泣き




入院でこんな気持ちになるなんて。



病院を出てから、旦那とお昼を食べに!!
美味しかったわ~
シャバの味



今夜は娘が二人とも帰ってきてくれました。
でも二人とも忙しい。。。


夕食の準備は、旦那さまがしてくれました。

1カ月いない間に、旦那さまは主夫に変身してました。


今までは、黙って見てられなくてつい動いてしまい、手が出てしまい・・・
けど、今日は安心して座ってました(^-^)


久々のビールで乾杯
美味しかったわ!!!


ありがとう~


今日の食事
朝食

最後の病院食でした!!!

昼食
  
病院から直行で…
限定20食、桶膳定食にありつけました!!!

夕食
何か月ぶりにビールで乾杯!!
野菜たっぷりいただきました~
食べるのとしゃべるのが一生懸命で、この私が写真撮るの忘れてた(^O^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入院31日目・・・入院生活最... | トップ | 病院と家の違い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

椎間板ヘルニア闘病日記」カテゴリの最新記事