楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

いいわけ

2005-07-22 22:49:17 | もろもろ
毎日、このブログのことが気になりながら、
プライベートでいろいろあって、なかなか書き込めませんでした。
今もまだ、解決していないけど・・・

でも、毎日仕事があるっていうのは、ある意味救い!

仕事している時は、忘れている。
終わると我に返るけど。。。

誰もが何かきっと抱えて生きているよね。
私だけじゃないよね。
そう思って、がんばろう!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離乳食 | トップ | 人のつながりに感謝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事してると忘れられます。 (猿回し研究家)
2005-07-23 12:18:36
私もそう 思います。

仕事があるってある意味救いです。

それにしても フリーで毎日お仕事があってうらやましいです。

昔 同じような仕事をしていたとき なかなか開拓できなく、つらかったです。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-23 21:10:56
猿回し研究家さんへ

いつも、ありがとうございます。

本当にそう思います。仕事が救い!

仕事があることは、とてもありがたいことだと感謝しています。

私のような働き方は、不安定で、実に損な働き方だと思いますが、損得は別にして、今のところはこのまま続けていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿

もろもろ」カテゴリの最新記事