楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

今年も恒例!看護学校 調理実習

2015-06-19 09:21:28 | 看護学校
毎年恒例!

学校近くの公民館をお借りして、看護学校の調理実習でした!

糖尿病食の体験です。
みんな手際よかったですね~
そして、ものすごく細やかに気がつくなぁ~


グループで自分がどんな役割をすればいいのか、自然に出来ていました。

この表情、いいでしょ!!!








そして、作品





ごはんが逆だったねぇ~





中学以来の調理実習という学生もいましたが、とても楽しそうでした!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケータイ離乳食 | トップ | T2 Styleさんで、「栄養を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

看護学校」カテゴリの最新記事