楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

春ですねぇ…

2008-04-03 10:01:13 | bene関連
ゴミを捨てようと、キッチンのドアを開けて目に入った日差しがすっかり春。

春になったなぁ~と実感しました。
花冷えというくらい風は寒いけど。


さっき、外回りの掃除をしたのですが、冬で枯れた葉をきれいにし、こざっぱりさせました。
今年は冬じゅう手をかけれずに野放しだった植木鉢たちでした。

残り少なくなったプランターの水菜にも花が咲きました。
プランターとはいえだいぶん食べましたよ。サラダ水菜、便利だった。

でも、部屋には冬物がいっぱい。。。
入れ替えしなきゃね。

冬物と春物が同居中。

わんこの毛も生え換わるらしい…
何だかお彼岸のころから1ヶ月くらいで変わるんだとか。

みんなみんな春!
いいことありそうな…春
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節目 | トップ | 「さんまの会」行ってきました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

bene関連」カテゴリの最新記事