楽しくおいしく食べて元気に・・・

義父・実父・義母を見送りました。
妻・母・娘そして「ばーば」…
ドタバタ泣き笑い…感じたままに綴ってます。

母娘のパリ日記・・・NO.2

2007-01-12 00:49:24 | 母娘のパリ日記
やっとでNO.2を書き込む気になれました。
なぜかというと・・・

とても気分よく入国手続きまでしたのに、娘がロストバゲージにあったのです。
私のスーツケースはすぐに出てきたのですが、待っても待っても、出てきません。
そのうち、ターンテーブルは止まってしまいました。

問い合わせると、担当者いわく・・・
「たぶん、まだ、パリにあると思われます」と。

タグでたどっても確認ができないと。
何しろ正月でドゴール空港は荷物が20万個?だか。
それに加えて、ストライキをしていたとかで、昨日の段階で3000個がまだ空港に溜まっていると。

何度も何度も娘は問い合わせたようです。

見つかりました!
なんと、成田空港にあったそうです。

他の国でなくてよかった。

こんなことが身近であるんですね。

娘だけお土産がなくて申し訳ない気持ちでしたが、
これでホッ。

このことだけではなく、日本てなんていい国なんだろうと思った旅でした。

ビルのエレベーターや地下鉄のエスカレーターの調子が悪いのは日常茶飯事。
治安も。

NO.3からは本番パリ日記にね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当然!? | トップ | 母娘のパリ日記・・・NO.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母娘のパリ日記」カテゴリの最新記事