かながわハーブナーセリー園主のブログ ハーブと暮らす365日

横浜市泉区のハーブ専門のナーセリーです。ハーブ苗、食用ハーブの生産をしています。kanaherb.web.fc2.com

ハーブ プランター植栽

2011年10月09日 00時13分35秒 | ハーブ




ハンディ綾瀬店のハーブガーデンコーナーにある、立上がり花壇と移動式プランターに
ハーブ苗を植えました。
本当はハーブの利用方法や品種などできれいに分けて植えこみたかったんですが、
植栽展示という側面があるので寒さに強いハーブのみを使いました。
移動式のプランターはなかなか面白いなと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。