アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

今日から自転車

2013年06月27日 | Weblog

今日はお天気も回復して暑くなりそうですね。

お兄ちゃんは今朝、“初自転車通学”です。

週末、主人に自転車屋さんに連れていってもらい、新しいブリヂストンを買ってもらいました

このー!幸せ者ー!!!

(おそらく、数年後、ボロボロになったところで妹ちゃんが乗ることになりそうです。。。)

、、、で、

昨日の雨でいつも使っているデイバッグが使えず、、、前カゴに大きなかばんとお弁当、水筒を入れるのが大変でした!!

カゴって、意外に小さいですね。。。

 

さて、本日のお弁当はこちら

炒り卵丼

ハンバーグ

ちくわ、おくら、エリンギのソテー

プチトマト

オレンジ

 

今日は野球部の練習もあり、たっぷりご飯を入れておきました~

寒かったり、暑かったり、、、皆様、体調崩されませんように~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。