アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

お誕生日会

2010年06月27日 | Weblog
先日、、、といっても、もう2週間くらい前になりますが、、、。

お友達の男の子さんのお誕生日会にご招待いただき、母子三人行ってきました!

“当日はベランダで遊びましょう、ビーチサンダルをご用意下さい!!”
とのご連絡あり。

ベランダ+ビーチサンダル=えッ!どんななの~?と期待しながら伺いましたが、

なんと、広いベランダ~!!

お部屋が2~3個作れるくらいのベランダが見晴らしよく広がっていました~!!
う~ん、そして、なんて心地よい風~

我が家のお兄ちゃんは
“僕、こんなうちに住んでみたい~”と何度も繰り返しいっておりました。


お部屋の中には香ばしいパンの焼ける香りが立ち込めて。


“HBで焼いただけ”、とお友達ママはおっしゃっておられますが、HBで焼いたパンってこんなに美味しかったっけ???
生地の甘さやしっとり感が絶品でした

HBのおかげだけではないと思います。中のドライフルーツの配合などがいいのでしょうね。

他にも、チョコレートフォンデュやブルスケッタなど色々なものを頂き、味はもちろん、盛りつけもとても勉強になりました。


おしゃべりも楽しくて気づけば夜も更け、、、帰りの自動車の中ではすでに子供たちの寝息が聞こえておりました。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。