アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

SHOTANI の 抹茶クッキー

2013年09月25日 | Weblog

先のブログでご紹介した“SHOTANI”。

クッキーはこちらです↓↓↓

私は抹茶を選びましたが、他にはきなこ、黒糖、ごまなどがございました。

 

スペインのボルボロンみたいでサクッとして、お口の中でホロホロ溶けていくような食感です。

 

兵庫県が本店のようで、京都では大丸にしかないのかな???

 

そのうち東京にも進出してくれるかな

 

ちなみにシュークリームはものすごい行列ができておりました


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。