アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

本日のお弁当

2013年09月25日 | Weblog

今日は朝からあいにくの雨、、、。

買っても買っても置き忘れたり、なくしたりしてくる傘。

妹ちゃんは傘がなくって登校前に大慌て

やっと一つ折り畳み傘を見つけて出発しました。。。

 

お兄ちゃんも、、、せっかくの水筒をどこかに置き忘れたらしく、どこに置き忘れたかも覚えがなく、、、現在、捜索中!!!

私にはこのような経験、ございませんっ!!!プンプン

 

さて、本日のお弁当はこちら。。。

 

・ささみのごまマヨ合え

・ハンバーグ

・プレーンオムレツ

・しし唐とアスパラとおじゃこのソテー

・プチトマト

 

 

あっちこっちで水筒を忘れてくるので、そのたびに買っていたら、お兄ちゃんのだけでなんと4つも水筒がありますっ!!!

500ml捜索中なので、今朝は1,5Lに入れて持って行きました。

 

さて、これからお料理教室です。

 

気持ちを入れ替えて頑張りますっ

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。