アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

GLOW

2014年06月29日 | Weblog
今月はGLOWを買いました。





お兄ちゃん、お気に入りの“DEAN&DELUCA”の保冷バッグが付いているので。


お兄ちゃん、なかなか持ち物にうるさく、今の保冷バッグの予備に買いました。

今年はお色がネイビー。

流行色ですね。


中のページをペラペラと、、、



DEAN&DELUCAのお料理も紹介されていて、
こちらの三段重は我が家でも愛用中。

運動会や節分、ひな祭りなどなど、、、結構つかえるんですよ~

お家のお招き料理に、このように詰めてもいいな~。。。






夏ファッションもいろいろ。



ヘレン・カミンスキーのバッグ。
思いっきり夏の素材にブラックカラーというのが新鮮な感じでいいな




素敵なOPも




今年のファッションでまたお出かけいっぱいしたくなりました~











コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。