アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

女子会!!!

2014年06月29日 | Weblog
昨夜はお兄ちゃんの学校のママたちと女子会


居酒屋さんで飲む生ビールって最高~




海の幸を使ったお料理がドンドン運ばれてきて、美味しさにご満悦


「タコのグラタン」

明太子のお味がスパイシーで、おうちでも作ってみようっと!






「もろこし揚げ」

美味しいと噂の一品。

カレー塩と天然ミネラル塩が添えられていました。
カレー塩をつけたらトウモロコシの甘さが引き立って美味しさ倍増




ご一緒したママから自家製トマトをお土産に頂きました




見るからに美味しそう~

さっそくご馳走になりますね、ありがとう~




色んな話題をワイワイと、、、もちろん“にしじー(西島秀俊さん、勝手に命名しちゃいました、スミマセン。。。)”の話しなども出てとっても楽しかったです。


帰り、駅前で学校の先生をお見かけして、、、遅くまで残業?先生もどちらかで飲み会???
一瞬、目が覚めたような気分に。。。


また、次回、今から楽しみです



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。