アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

試練

2014年03月18日 | Weblog
兄妹ともに学年末テストの終わった我が家。。。


切り替えの早いお兄ちゃんは、もう、春休み気分で過ごしております。


一方、、、
妹ちゃんは、ちょっと落ち込んでおります。



でも、クラスの仲良しさんに励ましてもらったらしい。。。


親が励ますより何倍もの“心の支え”になったようで、その話を聞いたわたくしはなんだか嬉しくなりました。

Tちゃん、ありがとう~



今度は他人が落ち込んでいた時にさりげなく励ませられるようになったらいいね。


テスト結果はショックかもしれませんが、初めてお友達にそういうことを打ち明けたり、励ましてもらったり、、、いい経験になったと思います


まだまだ先は長い!

ガンバ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。