アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

♪楽しい楽しいイベント!♪

2014年03月15日 | Weblog
昨日もご機嫌で帰ってきた妹ちゃん。

バレンタインデー、ホワイトデー、、、子供にとっては楽しい、イベントなのですね。


昨日は習い事が何もないという貴重な日でしたので、ゆっくりとお友達から頂いたお菓子を頂きました。


“20秒温めた”カップケーキ、、、

すご~く、美味しかったです

ホワイトチョコにデコレーションもされていてかなり凝っています。




型抜きのくまさんクッキーはメッセージ入り。

「これからもよろしくね」

って、すごいっ

大人の私が色々アイデアを頂けますっ



ラッピングにもそれぞれのアイデアがあって、勉強になります~






フルーツゼリーも、本当の果物みたい




妹ちゃんのバレンタイン&ホワイトデー、、、
男子が全く関わってないっ

でも、女子会のノリでとっても楽しそうでした~






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。