アトリエ・フレーズ Atelier Fraise

おしゃれに、素敵に、自分磨き

温かいメール、ありがとうございました

2011年03月23日 | Weblog
皆様から頂きました、温かいお見舞いのメール、ありがとうございました。
また、震災の前日が私のお誕生日で、たくさんのお祝いのメールも頂いておりました。
ありがとうございます。

すぐにご返事することができず、失礼いたしました。

今後のレッスンの応援メッセージもあり嬉しい気持ちでいっぱいです!!

停電の影響で、今のところレッスンは中止となっておりますが、今後、計画停電のスケジュールが分かり次第、再開したいと思っております。

今しばらくお待ち頂きますようよろしくお願い申し上げます。

今後は“節電”“時短”を意識したメニューの開発も手掛けていきたいな、、、と思う次第です。

まずは、お礼とお詫びまで。

どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。













コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。