せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

読書感想文の宿題みたいだなこりゃ。

2009-05-16 22:19:34 | 宇宙、航空系
GWもドタバタしてしまい、結局駆け込みでこなす羽目に。
なんか8月30日って気分です。31日じゃないだけマシですが。





松浦さんのBlogからバナー拝借してきました。

宇宙基本計画のパブリックコメント、来週月曜が締め切りです。
メールなら当日送りで充分間に合いますから、何か言ってやりたい人、是非ともパブコメをお願いします。


しかし……自分としては正直どうしたもんか困ってます。
叩き台である肝心の「宇宙基本計画(案)」が余りにもお手盛りというか、細かいことを考えてないというか隠しているというか、正直なところ論議に値するレベルの資料じゃないような気がしているので。

私のような馬鹿が素直ーに読むと何でも思いつくもの全部やっちゃおう金なら心配すんなって計画に読めちゃいますから、アレが足りないとか、コレは間違っている、とかいう単純指摘がしにくいんですよねこの資料。どうせそんな訳ないんですけど、さてそれをどう文章にすべきか。

やりやがったな官僚、という感じですね全く。
計画見直しは5年後らしいんで、これ無難にやり過ごせば5年は安泰なんでしょうきっと。

イチャモンつけやすいように、せめてもうちょっと具体的な形にしてから、パブコメして欲しかったなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿