せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

2014.12.30 冬コミ3日目 コスプレ写真・その1

2014-12-31 10:38:53 | コスプレ写真
えー、年末恒例のアレです。

今年は仕事に振り回されて、結局3日目のみの参加となりました。
そして嫌ーな予感も的中。もうコミケのコスプレはキャパ限界でしょう。



西館屋上から駐車場を望む。なにこれ。ここ庭園じゃないんですけど。


こんな状態ですから。中に入っても前の人の頭しか見えません。
たまにレイヤーさんが見えても止まれないので通り過ぎながら眺めるだけ。
そもそも撮ろうにも適切な距離が取れないので良い写真になるわけがない。

げっそりしました。

こういう中ではどうしてもネタ系に興味が移ります。
きれいなレイヤーさんはきれいに撮れないと価値半減ですし何よりコッチが凄くへこみますが、ネタ系ならネタが伝われば写真の出来は誰も気にしませんから、こういう時は大変助かります。ありがたいです。


ということで、以下は西館外駐車場コスプレエリアでの撮影です。
お名前は聞いていませんが、ネット上への掲載許可は頂いております。


【ソフマップイベントスペースのアレ】

IMG_7024


元ネタはascii.jpでも見てください。(笑)
ただの壁ですが、あの壁です。通り過ぎるレイヤーさんを誘っては一緒に撮影していました。着想の勝利。
なんか食虫植物みたいでした(ぉぃ)。
この壁にはビキニのねーちゃんが一番似合うと思うので、できれば夏コミでもやって頂きたいと思います。


【零戦21型(艦これ)】

IMG_7029
その主翼の角度は零戦ではなく隼ではないかと。
IMG_7027


どう見ても墜落ですありがとうございました。

このコス、腹が冷えてなければいいのですが……。
搭乗可能って書いてありましたけど、搭乗したら間違いなく周囲から撮られるので流石に無理でした。(笑)


ということで、外駐車場広場のコスは以上2つです。(えー
撮らせて頂いた方々、ありがとうございました。





後半へつづく。


     ふ
       と
         う



最新の画像もっと見る

コメントを投稿