せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

クルクル

2009-05-15 22:56:29 | PC、電子系





なるほどあの指名手配はそのまんまの意味でしたか。

 ■ランカ・リーが歌ってくれる! VOCALOID2 Megpoid登場 (ascii.jp)
 ■ランカ声優のVOCALOID「メグッポイド」、ゆうきまさみイラストで6月発売
  (ITmedia News)
 ■中島愛を歌わせる、「VOCALOID 2 メグッポイド」登場 (AV Watch)

6月26日に15750円ですか。お買い得っぽい気もしますけど、個人的にはボカロは3人いるんでもう十分です。
まめぐっていうのは若干気になりますけど、やっぱボカロなんで、結局は中の人の雰囲気ってあんまり残んないような気もするんで、どうしたもんかなーと。

May'nさんなら買ったかも、という私はどっちかっつーとシェリル派。
シェリルかわいいよシェリル。アレはどうみてもロボットですが。


えーっと何の話だっけ。
そうそう、まめぐっぽいどのはなし。

冒頭にニコニコ動画の指名手配時報貼りましたけど、あの「に~っこにこどーが」ってのは、やっぱ試作品のメグッポイドなんでしょうかね? だとすると、結構滑らかないい感じだと思うんですけど。実はバリバリに調教しているのかも知れませんけど、ともあれポテンシャルは高そうな感じがします。そこはちょっと気になりますね。

しかしそんな中、どうにも腑に落ちないのはあのパッケージ。
なんか、既にアホキャラとしての出発が決まったかのような絵なんですけど。

本当にあれでいいんですかゆうき先生。
いやアホキャラも悪くないですけど、それ狙ってるのかなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿