せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

ホントはビックサイトも大江戸温泉も行きたかった……。

2006-07-23 21:51:19 | ヲタ
恐らく無断転載だろうが、誰も何も言わないんだろうか。(笑)

そんなこんなで。
夏コミ前のコス撮りのリハビリを兼ねて、今日はTFTに行ってきました。
涼宮ハルヒ一色になっていたらどうしようと、ハルヒを全く知らない自分(裏のスクラン2学期を取った。再放送しろテレ玉。)は少し憂鬱でありました。

TFTって場所のカラーですかね? ハルヒ殆どいませんでした。
というか、春から余り変わっていなかったのでちょっと安心でした。


写真の方はもうちょっと後になりますが、今日いきなりα100持ち込まれている方(しかもレイヤーさん!)がおりまして。
レイヤーさんと一緒にそのカメラも撮らせて貰おうか、いやいっそそのカメラで撮らせてもらおうか、等とモヤモヤと思ってしまいました。(爆)

#やってませんよ。頼みませんでしたよ。

去年くらいは、並んだカメコが前も後ろもキスデジなんて状況も良くあったんですが、最近はキスデジ自体余り見なくなりましたね。最近買う人はキスデジ選ばないだろうし、元々使っていた人はステップアップしちゃったみたいだし。

まぁ誰が何を使っていようと関係のない話なんですけど、なんだか自分だけ何かの欠点に気づいていないんじゃないかと、そんな気分でちと不安になります。どうなんだろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿