せつなく朽ちた鉄扉

雑草地帯・日記部門。硬軟色々取り混ぜて、よろず話題の書き捨て場。
なおAdsenseはgooが勝手に出してるだけ。

山田はともかくw川崎に勝った!

2006-07-23 00:49:06 | サッカー
しかし……地上波で放送無いってのは寂しすぎる。
SuperSuccerで見るまでどういう試合だったのかさっぱり分からなかった。

#どうでもいいが加藤いたなー。今週くらい出ないかと思った。

 ■浦和レッズ試合速報(レッズ公式サイト)

おぉぉぉ!!
達也!達也決めた! 去年を思い出す、得意の角度からの強烈なミドル!
小野も、坪井もそうだったように、ケガ上がりっていうのは身体のバランスが崩れていて、結構長い期間、良いパフォーマンスが出せない事が多い。達也もW杯前はそうだった訳なんだけど、最近の復調は確実なようだ。
あの怪我の時はこの先どうなるんだろう、また一流選手に戻れるだろうかとホント心配だった訳が、これでようやく安心。ほっとしたー!^^

まぁ達也だけではなくて(笑)、今節はポンテもワシントンもいない状態で勝てた事にも注目したい。
エメルソン中心で組んでいた頃の構成に近かったんだろうから、戸惑いは無かっただろうと思う。しかし、あのスーパーパワー2人を抜きで、しかも後半10人だけで「あの川崎に」勝てた事は驚きだった。チームのパフォーマンスも、精神力も、かなり上向きになってきたという事ではないのだろうか?

新潟に惨敗した時にはこのまま失速か?と非常に情けなかったのだが、これでまた楽しみが出てきた。


すまん、やっぱり日本代表よりレッズの方が好きだ。(爆)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿