雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ブラウン神父シーズン11

2024-04-09 | 英国ドラマ

GW明けの5月6日、「ブラウン神父シーズン11」が一挙放送されます♪ ミステリーチャンネル。イギリスで1月~3月に放送。半年待って日本公開。しかも10話を一気に放送。日本初。ここしばらくずっとこのパターンですね。1年に1シリーズづつ。シーズン10からはメンバーが一新。お馴染みの面々が総入れ替え。ちょっと淋しいですがゲスト出演に期待して。「シスター探偵ボスニア」も1話に出演します。早速録画予約しました。楽しみです。
この記事についてブログを書く
« えっ? | トップ | ぱなしぱなし »

英国ドラマ」カテゴリの最新記事