雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

ぱなしぱなし

2024-04-10 | 家族

ぱなしぱなし…。
TVはつけっぱなしで、庭に出てます。消してよね。
炬燵も付けたままでゴルフの打ちっぱなしに出かけた。
トイレの戸もきちんと閉めていないし。少し開いている。
カーテンも半分開けたままだし。きちんと閉めてよね。
入浴中も、2階の部屋のパソコンも電気もエアコンも付けたまま。
部屋の出入りもドアーをきちんと閉めないし。寒いんやけど。
うん。もう~。
ぱなしぱなしのうちのおじさん。几帳面なA型なんですが。
朝6時15分。もう出かけました。行ってきま~す。
気を付けてね。行ってらっしゃ~い。
満開だった木蓮が散り始めました。



この記事についてブログを書く
« ブラウン神父シーズン11 | トップ | オードリー »

家族」カテゴリの最新記事