雨の日も風の日も ららる~♪

気ままな毎日を綴ります。

待っていますよ~

2024-04-26 | TV

楽しみに見ているNHKBSの「こころ旅」。この前から春の旅が始まり、正平さんは屋久島~指宿へ。春旅は、鹿児島県から長野県を目指す。ところがこの前から北海道の再放送??どうしたのかなあ~と思っていたら、持病の腰痛が酷くなりドクターストップがかかったようです。もうすぐ75歳になる正平さん。後期高齢者の生身の身体。電動アシスト自転車「チャリ丸」も登場。よかったなあと思っていたところでした。痛いのに愚痴も言わずに走っていたのですね(汗)。昨日、正平さんファンのMさんからグループラインが届いて分かった。みんな心配しています。ゆっくり養生して帰ってきてくださいね。待っていますよ~。
「人生下り坂最高~」また聞かせてくださいね。



この記事についてブログを書く
« リンパ浮腫 | トップ | 俺も嬉しいよ »

TV」カテゴリの最新記事