Are Core Hire Hare ~アレコレヒレハレ~

自作のweb漫画、長編小説、音楽、随想、米ラジオ番組『Coast to Coast AM』の紹介など

【自作曲】三十六小節 - 36 measures -

2020-02-24 20:36:35 | 自作曲

■三十六小節 - 36 measures -


■コメント
制作中思わず感極まって涙が出てきました(笑)
めったにないことですが、普段これを上回る経験はないので創作を続けています。

自分の努力不足もあり、現状この曲が届くのはごくわずかの人のみです。
ですが、聴いてくれた方には本当に感謝したい気分です。

【良いところ】
・メロディが邦楽風で聴きやすい
・コード進行がクラシック調でなじみがある

【悪いところ】
・Aメロ→Bメロ→サビなどはっきりした展開や分かりやすいフレーズはない
・歌詞がこの上なく暗い
・さすがにヴォーカロイドでは味気ない

Q.曲名の意味は?
A.一周36小節のコード進行の完成度が自分にとって完璧だったので。

Q.なんで英語訳あるの?
A.出来心です。正しい表現かどうかは知らん。
英語の方が歌詞の意味が分かりやすくなっています。

Q.暗くて遅い曲ばかりだなお前んち?
A.次は明るい曲を上げる予定です。

もし聴いてくださった方いましたらありがとうございました。

(サムネ用)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自作曲】こころのふしぎ | トップ | 【自作曲】夢を見る歌- Nurse... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自作曲」カテゴリの最新記事