浅井久仁臣 グラフィティ         TOP>>http://www.asaikuniomi.com

日々の出来事から国際情勢まで一刀両断、鋭く斬っていきます。コメントは承認制です。但し、返事は致しませんのでご了承下さい。

小沢一郎の不気味な笑い

2005-08-23 00:02:11 | Weblog
 先程小沢一郎氏が「NEWS23」に出演していたが、彼の発言や含み笑いに何か不気味なものを感じるのは私だけだろうか。民主党の岡田代表は自分に遠慮せずに思いっきりやればいいと言いながらも彼は民主党とは違うところで何か画策しているように思えてならない。
 親交のある田中康夫氏の新党結成にも何らかの影響を与えていたことは十分考えられるし、石原都知事の存在も大いに気になる。この際、全ての役者が勢ぞろいして力比べをすればいいと言う向きもあるが、基本的に私は小沢氏を信用していない。日本がここまでおかしくなったのも小沢氏が90年代前半、「日本丸」の変な舵取りをしたからだと今でも思っている。

最新の画像もっと見る