浅井久仁臣 グラフィティ         TOP>>http://www.asaikuniomi.com

日々の出来事から国際情勢まで一刀両断、鋭く斬っていきます。コメントは承認制です。但し、返事は致しませんのでご了承下さい。

Unknownさんへ

2008-11-29 08:56:16 | Weblog
 久し振りにこちらの管理ペイジを覗いたら、「unknown」さんからコメントが入っていました。最後のコメントくらい公開してあげますね。

 ただし、誤解してもらっては困ります。あなたのコメントにネを上げて移転したのではありませんから~(ここのところ、今は懐かしい「ギター侍」の口調で)。「あなたの浅井久仁臣」は、あなたが考えているよりもう少し器が大きいかもしれませんよ。あなたのコメントを公開しなかったのは、別にあなたの指摘に窮した訳ではありません。下品で無礼な言葉遣いがあまりに私にピッタリ過ぎて紹介したくなかっただけです(ン?!)。

 ではでは。

最新の画像もっと見る