最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (Nob)
2008-11-05 00:14:46
やってまいりました~
むむ! もう雪がチラホラですか。
少々遠い所ですね。
東京も今年はすでに寒いです。
年々寒さが堪えるようになってまいりました(悲)
また、遊びに来まーす♪
返信する
お早う御座います (asagao007)
2008-11-05 05:17:47
NOb様

やっと逢えましたね(笑)

そうです初雪が舞いました。
でもまだまだ大丈夫です。
寒さは兎も角、雪かきが大変なのです。
足腰がガタきてる上に、女の細腕?二本だけですからね(^_^;)
返信する
Unknown (有ストテレス)
2008-11-05 08:00:33
初雪ですか・・・・。
以前同僚が、「札幌支店へ転勤すると二度泣く」と言っていたのを思い出します。
一度目は、札幌で初めての冬を迎えた時。
二度目は、慣れ親しんだ札幌を離れる時。
上手いことを言うなあと感心していました。
ところで、道民の皆様は年中泣いているのでしょうか?
返信する
さぁ? (asagao007)
2008-11-05 15:44:16
有ストテレス様

私は一度も人前では泣いたことがありません。
泣きそうになるときはしょっちゅうですが、
「泣くな!!」と渇を入れます。
なんてね・・・

冬は大嫌いです。
返信する

コメントを投稿