巷は4連休

2021-07-23 05:57:24 | 折りに触れ思うこと

起きて直ぐ検索しました。 藤井聡太2冠と豊島将之2冠の七番勝負の3局目、聡太君が勝っていましたわ~~い!です。 対戦成績2勝1敗、でもまだまだ分かりません先に4勝しないとね。


昨日の午後は頻便、夜は頻尿、トイレ通いも疲れますがなかなか寝付かれず、早く朝にならないかなと思いながらもいつしか眠り、でも今朝4時過ぎには目覚めてしまいました。 食べた物を出す機能が、力が、まだまだなので、しっかりした物は食べないでいます、特に主食です。 食欲はあるのに、食べた後を考えると食べない方を選択します。 だから起きた直ぐからお腹がペコペコです
でも、脳にも満腹感を与えないといけないので、今日は買出しに行ってきます。 入院すると3週間は生協から何も届かないです。 再開を連絡してカタログが届き次の週に回収そして次の週に納品、3週間は長いです。 


今日はオリンピック開会式です。「私は開催者ではない」と言っていた菅さんですが、日本の総理大臣として出席するのでしょうね、天皇陛下でさえリモート参加なのに。 
でも、どんなセレモニーになるのかとても楽しみです。 組織があまりにも粗雑で未熟で大変だった分、最後まで真剣に関わったクリテーターやアーティストの労が報われる様、開会式、閉会式は成功裏に終れば良いなと願っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿