今日は終日雨の筈です

2021-07-27 06:25:28 | 少しだけスポーツ
ずっと思っていた事です。 ビーチバレー選手の女子のビキニ、あんなちっちゃい殆ど下着の様な物を着る必要あるのかな? 女子の体操選手のレオタード、結構ハイレグです。 段違い平行棒と平均台は開脚の演技が多いです。 男子は、跳馬と床の2種目は短パンであとは足首まである長い物を穿いているのにどうして女子は違うんだろう。
 
女性アスリートの写真を加工したりしてネット上に出回る事などがずっと以前から問題になっているのにと思っていました。 少し前、どこかのビーチハンドボールの女子選手たちがビキニを拒否して短パンを穿いたら、協会から罰金を科せられたというニュースがありました。 そして今朝ネット見ると、ドイツの体操女子チームがレオタードではなく足首までの物を履いて競技したとあり、やっとだ~と思いました。 そうなんですよね、実際に身に着けている女性選手達がどう思うかだと思います。

昨日の感動は、体操の男子団体銀メダルと、卓球混合ダブルスの金メダル、そして柔道の大野将平の連覇です。 彼を見ているとその佇まいに風格があって、柔道カッコイイ!と思わせてくれます。    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿