水無月も半ばを過ぎて

2021-06-17 06:07:09 | 出来事

珍しく4時半頃まで眠れました。 いつもは細切れに目覚め、起きたいという気持ちを抑えラジオを聴いてジッとしています。 この時季は夜明けが早いので外が白んでくると安心します。 昨日も今日も、朝は手足が冷たいと思う位の気温です。 最高気温も夏日には達しませんので、過ごしやすいといえば過ごしやすいです。

昨日のニュース、体操の白井健三が現役引退で吃驚でした。 五輪に選ばれなかったですが24歳、次を目指せるのにと勝手に思いますが、簡単に決めた事ではないでしょうからお疲れ様でしたです。 彼の名が付いた技が床と跳馬で6種目ありますから凄いと思います。 ひねり王子も今度はコーチだそうです。 内村選手は個人で出ますが、団体では4年前の選手が一人もいないんですよね。 お家芸と言われる体操ですから選手層が厚いのは良い事だと思いますけど6種目もある団体戦、精神的に頼れるリーダー的な選手がいると良いなと思います。

昨日、漢字のナンクロ8月号が届きました、2ヶ月遊べます。 いつも、超特大から挑戦します。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿