良い一日になるかなぁ~

2005-07-13 06:50:20 | 折りに触れ思うこと
早出です。そろそろ行かなければなりません。
今日は気温25度になる予報。

水曜日はなんの行事もなく定例作業で終了します。
5時に終え、6時半から友人と飲み会。
お決まりの居酒屋、ここは代行がタダなので・・・
これは最大の売りですね。

飲み会目標の一日が始まりました。
では、行ってきま~す。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代行 (きの)
2005-07-13 08:19:17
あけみさんのライバル店ですねって

ライバルにする方がおかしいかタイプが違う店なんだから(^^ゞ



話は変わりますが、

宣伝ではありませんのであしからず



今度、近くにあるセブンイレブンの隣の米屋さんあとに「そば」屋さんが出来るそうです



美味しいお酒が飲めましたか
返信する
いいですね。飲み会。 (knrair)
2005-07-13 12:57:29
居酒屋が代行するんですか。

なんか凄いですね。

代行代とらなきゃ。なんの違反にもならないんでしょうね。
返信する
そう言えば (asagao007)
2005-07-14 06:55:46
おそばやさんですか、いつオープンなんですかね。らーめん屋さんはありますがおそばやさんはないですよね、この辺は・・・
返信する
knrair様  コメント有り難う御座います (asagao007)
2005-07-14 07:03:37
代行は代行屋さんが来るのです。

店との契約なんでしょうね、5㌔以内は無料、それ以上だといくらか払うみたいですが、

私の家はその範囲なので助かります。

普通に代行を頼むと2,300円くらいかかりますから・・・

返信する

コメントを投稿