都市徘徊blog

徒然まちあるき日記

ブラタモリ

2010-03-06 | Weblog 
お知らせ。
来週放送のNHK「ブラタモリ」にちょっとだけ出演の予定です。
NHKブラタモリ 第15回 六本木をブラタモリ』
3/11(木)22:00~
お時間がございましたら御覧下さいませ。
私が出てる部分は、例によって階段ネタです。


#マスメディア 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金万証券 | トップ | 写真と人物 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんとなく (カンパネルラ)
2010-03-06 03:35:13
いつか出演なさるんじゃないかと思ってました。
とても楽しみにしている番組なんですが、より楽しみが増しました。
返信する
本人的には予想外 (asabata)
2010-03-06 23:30:52
カンパネルラさま
私自身は、お呼びが掛かるとは全然思ってなかったので、
最初はちょっと驚きました。
出るのが一部だったので、実は私も番組の全貌はまだ知りません。
ですので、どんな番組に仕上がっているか、私もちょっと楽しみにしています。
返信する
絶対見ます! (k-kai)
2010-03-09 01:04:55
ごぶさたしております。
「ブラタモリ」毎回見ています。
asabata先生が出演なさるとは嬉しいです!
絶対見ます、録画もします。楽しみです!

余勢をかって「タモリ倶楽部」にも出て下さい。
歌舞伎町の物件鑑賞というテーマがよろしいかと(笑)
返信する
失礼しました。 (k-kai)
2010-03-10 02:11:31
そういえば過去に「タモリ倶楽部」も出演なさっていたんでしたね。失礼しました。
今度出演する時は、建築ネタか定点観測ネタだといいですね。
定点観測ネタはテレビ的にも、視聴者に解りやすい内容になるのでいいのでは・・・。
返信する

コメントを投稿