あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

のんシガレッツがライブで「エイリアンズ」「若者のすべて」カバーへ

2018年08月23日 | 邦楽
のんちゃんが、自身のバンドのんシガレッツの初めてのツアーに向けて
「NON SUPER HEROS TOUR 講座」を突如インスタグラムで動画コンテンツ
開始した。

来場者+のんシガレッツでツアーの予習をするため、開始されたそうで、
ツアーについてのエピソードや、ツアーに関する質問も今後受け付けて
いくとの事。

また、LINEモバイルのCMでもおなじみのキリンジの「エイリアンズ」と、
フジファブリックの「若者のすべて」を今回のツアーで披露することも
発表したという。



のんちゃんのコメントは

「エイリアンズ」は、堀込泰行さんにディレクションしていただいて、
のんが歌ったバージョン。原曲のムードを大切に歌えたはず……と感じて
います。

フジファブリックの「若者のすべて」。…たくさんの方の心の中に大切に
宝物のように存在するこの曲にリスペクトを込めて、私も大切に歌わせて
いただきます。

この曲を大切に、特別なものとして聴いている皆さんに寄り添うよう…。



私にとってフジファブリックは大事なバンドだったし、それぞれの曲も
思い入れのあるものです。

だから、のんちゃん。
ホントに大切に歌ってね。のんちゃんなら分かってくれてるとおもうけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿