あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

合コン続報

2004年05月11日 | 生活
続報・・・つ~か。

先日、丸の内にて主催した合コン。
10人くらいでやったから、全体に神経が行き渡らず。
連れと後で「自分が見聞きした状況」を出し合ったのでした。

まずは、連れの会社の後輩男子。連れの友人・デラマちゃんの知人の美人さんと並ばせ。
しきりにお酌をしてもらって、ご満悦だったようだが。
泡盛飲みの この男子、メチャメチャ強くてチャンポン野郎なのに、ひたすらビールでグラスを空けていた。
そして、リスのような可愛い婦女子にお酌してもらうのを待っていた・・・と。

いじらしいねぇ・・・(←そうか~?)。

ただし、この両者は年の差7つ?
女性が上で、その事は女性も承知。よって、あきらかなサービスである。

しかも、沖縄青年の女性上司が「なにやってんの~!」「指に毛が生えてるよ~!」なんてチャチャいれるから、合コンらしく進展する雰囲気なし。

気が付きゃ、美人さんが吉祥寺暮らしだってんで「井の頭公園いいっすよね~!!」とオレ、乱入。←中央線ネタに弱い。ある、まっしぐら(笑)。

「分厚いデラックスマーガレットをコンビニのレジ待つ間に立ち読みする永遠の少女」も「沖縄に今度行くんでしゅ!」と沖縄青年にアッピール、実家に泊まりに行こうと目論んだのは前回も紹介した通り。

「実家にジェットスキーとバナナボートがある」と聞いて、一同は大盛り上がり!

つ~か、民宿じゃないよね。ただの民家だったよね。

「じゃぁ、グラビアアイドルよろしくバナナボートに乗らないと!そして振り落とされないと!」と叫んで周囲に引かれるオレ(涙)。

どうしたんだよぅ、男性陣みんなグラビア好きじゃなかったのかよぅ(涙)。

気を取り直して「デラマちゃんは東北だったよね?家には何があるの?」と聞くと。

「漁船!」とナイスな返答。

そして「気仙沼ちゃん」の話題で盛り上がる。

オレとデラマで趣旨を忘れ、巡り合った男女に すっかりバラバラで話し掛けていたのであった(笑)。

しかし、同僚軍団からオモチャにされてる純朴な沖縄青年。
小柄な可愛い同僚女性(ウチの連れの妹分)から「胸毛があり得ないほど濃い」とか言われ凹んでいる。
「君はちっちゃいよ~」と、そのコに返答して嫌われオーラ満開。

キミはウチの職場の「ナイスガイ」かよ!?

まぁ、森下愛子の20代前半をもっと小柄にしたような可愛いミニモニ体型のこの娘も。
完全なる「合コン要員」だったのだが。相手になるべき男が、集まって数分後に下ネタ吠えてる好漢なもんで。

こっちのセンも早々に消えた(笑)。
メール添付フォトみて「可愛いな~」とか萌え萌えになっていた好漢!さては恥ずかしくて下ネタに走ったな?

小学生か君らはよ!?

――そんなこんなで。
年恰好もバラバラな合コン、あっという間に「ただの楽しい飲み会」になってしまったワケだが。

収穫は、デラマ軍団に「沖縄に実家を持つ友達が出来た」って事だね(笑)。

念願の沖縄現地の宿泊所&ガイドGETって事で、大満足のデラマちゃん。

後で連れに聞いたら「旅行に行くから。その前に、どうしても沖縄出身の人と友達になりたかったんでしゅ!」をフガフガ言っててたそうで。

「だって、その前に皆で渋谷の沖縄料理を食べた時、店員さんに顔の濃い人が居たので友達になって貰おうと思って『沖縄の人ですか?』って聞いたら、『いえ、福岡です』って言われちゃったんですよ~」と泣きまで入っていたと。

何を考えておるのだ!?自分が楽しむだけか!?(笑)

ホントに!無邪気すぎるよ、アンタらは―――っっっ!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿