あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ロック・オデッセイの出演順発表、しかし・・・

2004年05月13日 | 生活
ウドーさんが、リキ入れたロックフェスティバル「ロック・オデッセイ」。
まだ見ぬ大物「THE WH♂」の登場とあって、個人的には かなり盛り上がっているのだが。

ウドーさん発表のタイムテーブルを見て、ちょっと萎えた。

以下、件の時間表。

◆7月24日 横浜競技場(時間は全て予定)

11:00 ラブ サイケデリコ
11:45 ジョシュ・トッド
12:40 ミシェル・ブランチ
13:50 ポール・ウェラー
15:10 稲葉浩志
16:50 ザ・フー
18:50 エアロスミス

・・・・・・・・・・らしいです。
なんか、釈然とせんね。

ハッキリ言ってP・ウェラーとザ・フーの間に挟まってる人物の事ですよ!!!

あと、「なんでThe Wh♂がトリじゃねぇんだよ!」・・・・って事もですよ!

普通、順番で言えば「P・ウェラー」「エアロ」「ザ・フー」の順番だろう。

B’zは前半で充分だろう。そしたら、ゆっくり15時頃に会場入りするのによ!!(ラヴサイケのファンの方、スミマセン)

こっちゃ「イッツ・オンリ~・ティ~ンエイジ・ウェイストラン~ド♪イエ~!!!」と絶叫する気マンマンなんだよ!!

責任者出て来いや、ヴォケェ!!!!

――なんつって。
何となく、そんな気はしてたのでした。B’zは主催地特権でどっかに放り込まれるだろうな・・・と。
で、いま旬な人気はエアロだろうから。エアロをセミファイナル扱いにして、肝心のThe Wh♂の時に会場が寂しくなってたら駄目だし。
ここは「ザ・フー初来日!」「来日してなかった最後の超大物!」として盛り上がらなけりゃならんし。
エアロのメンツも、The Wh♂には敬意を払ってくれるだろうし。

まぁ、何とか妥協してやるよ!

◆5/12(後楽園ホール)の試合結果
○4R
小島 智 引分 大矢英功
河西浩太 KO1R 大坪正太郎
岩月 悠 判定 石井謙次
桜井崇史 KO1R 森田伸泰
福田建造 KO1R 佐藤駿介
○8R
進藤靖弘 TKO4R コンデット・シットトウートラガーン
三浦隆司 KO1R サートドラ・サンデージム
三枝健二 KO2R デント・シスナルポン
臼井欽士郎 TKO3R 佐々木啓介

最新の画像もっと見る

コメントを投稿