あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

滝沢乃南くん、腹を見せたまえ

2004年05月01日 | 生活
例によって週刊誌のグラビアなど立読みし。
プレイボーイで、グラビアアイドルの数々を眺めて満足してると。

そこに童顔・巨乳のグラビアアイドルの姿が目に飛びこんで来た。

名前を滝沢乃南(たきざわ・のなみ)と言い。85年生まれだから、実年齢より幼く見え。身長155cmの小柄な体格に、95cmのバストは眩しいばかり。

「可愛いなぁ~」と思いつつ、なにか引っ掛かる、その構図。

服がダボついている。お顔が丸い。腹這いなどのポーズが多い。

つ~か、チミ太っちょさんじゃないのか~!?
または、デビューした後に太ったのか!?

ポーズや構図で隠しても全体的なフォルムが「ポテッ」っとしてるから分かんだぞ~!!!

しかも、プロフィールのスリーサイズには「B:95cm、W:59cm、H:83cm」とか書いてあるし!!

なんじゃい「W59cm」ってのは!?!?
サバ読むのもイイ加減にしんしゃい!!!

「W60cm」余裕で超えてるだろがい!!!
正直に腹を晒さんかい!?!?

それでファンになるヤツだって居るかも知れんだろがい!!
私なんて、それでアンタの名前覚えたんだから(笑)!!

P.S.
BBSで「5/1の夕方6時からCSのTBSチャンネルでグラビアアイドルの夏目理緒ちゃんが見れるよ!」とか書いたけど。
なんのこたぁない、夕方4時から熊田曜子の番組やってた。
「Beach Angels 熊田曜子」ってんで。グラビアアイドルが、ビーチで はしゃぐ映像満載って趣向の有り難い番組だそうです。
そんで その後、18時から「Beach Angels 夏目理緒」ってんで放送されていた・・・と言うあんばいだ。

CSのTBSチャンネルは拳闘番組が目当てで契約したのだが。
いやいやどうして、グラビアアイドルなどの番組多くて嬉しい悲鳴ですよ。

この後数日の番組表見るだけでも。
5/2 (日)
16:00 Beach Angels 磯山さやか
17:00 Beach Angels 下村真理
18:00 Beach Angels 大城美和

5/6 (木)
22:30 サウンド・イン“S” #270「ゴダイゴ」
22:30 アイドル王 #28「柳明日香」

5/3 (月)
23:00 Beach Angels 熊田曜子
24:00 ミスマガジン2001 加藤未央

5/4 (火)
23:00 Beach Angels 安田美沙子
24:00 ミスマガジン2001 中川愛海

5/5 (水)
23:00 Beach Angels 夏目理緒
24:00 ミスマガジン2001 川崎真実

5/6 (木)
23:00 Beach Angels 磯山さやか
24:00 ミスマガジン2001「若林菜美子」

5/7 (金)
23:00 Beach Angels 下村真理
24:00 ミスマガジン2001 「鎗田彩野」

5/8 (土)
23:00 Beach Angels 大城美和

・・・なんて有り様です。
「Beach Angels」は再放送されるので、本日「熊田曜子」を録り逃したワタクシには有り難い限りです。
その他、「ミスマガジン2001」や「アイドル王」なんてプログラムも有りまして。

名前覚え切れない程なんで、詳しい方どうぞ御教授を。

あ、あと「サウンド・イン“S” #270 ゴダイゴ」は勢いで載せちゃいました(笑)。
「ガンダーラ(西遊記のエンディング・テーマ)」もカラオケ・レパートリーなんで。

あと、滝沢乃南くんのグラビアが載ってるプレイボーイは先週号です。「モノの試しに見てみよう」と思った方すみません。←いね~か、そんな人(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿