あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

アゴが痛い

2004年08月31日 | 生活
水泳の密度が高くなるに従って、身体にも変化が表れ。

あきらかに上半身に肉が付いた。
肩、胸、背中と大きくなっているワケだが。

首と腹は以前のまま。
まぁ、腹は少しゃ引っ込んだかな。

しかし、首が・・・・。
以前のままで細くて長い。モロそう・・・・。

バランスが実に悪いっつ~か。禿ワシみたいな風貌じゃないかよ。

こりゃ太くするしかないな・・・と。

思い起こされたのが「鉄アレイにタオルを巻きつけ、口に咥えて振り回す浜田剛史さんの映像・・・。

現役時代の浜田氏のように、首を太くしなければ・・・と。

ナゼか職場にあった鉄アレイと、取引先からの贈答品タオルを繋げて「鍛錬用具」完成(笑)。

まず前に垂らして上下。そして左右に軽く振り回して数分。
最後は、椅子で仰け反ってアレイを上に逸らしあお向け腹筋みたいに頭部を前後に・・・。
顔にタオルが掛かって「ご臨終」みたいになるが、ここは効果優先で(笑)。

翌日は首の筋肉痛。まぁ効いてるって事で我慢。心配した頚椎への影響など無く、なんとか続けて行けそうだ。

しかし、今日は朝から妙な感覚があった。
顔の皮膚感覚に違和感が(まぁ、もともとバランス良い顔じゃないから構わないが)。

そして、左のアゴが痛い(笑)。

多分、噛み過ぎでグキグキ来てる。
しょ~が無~なぁ。右肩痛も再度始まったし・・・・。

フクラハギも痛いし・・・。バタフライの影響か、腰にも違和感が・・・。

いや~、こりゃマッサージ行かなきゃダメかも知れないなぁ・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿