あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

崔仁淑さん挙式!

2003年03月10日 | 生活
▲洪昌守&崔仁淑、両家めでたく挙式
昨日9日、WBCスーパーフライ級王者の婚約者として我々ボクシングファンに御馴染みの崔仁淑さんが、徳山昌守チャンプと都内ホテルにて結婚式を行った。
披露宴には日本プロボクシング協会長・原田政彦氏ら多くの元世界王者や関係者、新郎の母校・東京朝鮮高級学校の関係者ら約900人が出席。披露宴は4時間半に及び、若い2人を盛大に祝福したと言う。 

・・・いや~、良かった良かった。
特に待ちわびた崔さんは、感無量だった事でしょう。崔さん、本当にオメデトウございます。
亭主となった徳山チャンプは「もてぃべいしょんが・・・」とか言わず、自分の技量を上げる気持を失わないで欲しい。

▲本日(3/10)ストーンズ日本公演初日!
いよいよ今日、ストーンズ武道館公演。なぜか追加公演の武道館と横アリが、先に回ってくる不思議(笑)。やっぱり事前に押さえてやがったな。
武道館なんて、いつ以来だろう?つ~か1週間ぶりだ。こないだP・ジャム観に行ったばっかだ(笑)。その前はエアロスミスか?またその前はZZトップの「アフターバーナー・ツアー」か。ずいぶん前だな(笑)。しかしアメリカのバンドばっかじゃんか。英国ロックファンじゃなかったのかオレは?
あんま元気じゃないんだよな英国バンド。つ~か武道館ってカンジじゃないんだよな、最近の英国バンドは。P・ウェラーもブリッツだったし。
ボクシングでは・・・平仲vsイーストで終わりだ。よく生で観たなぁ、あのような「実質」東洋タイトル戦(苦笑)。

◆本日の試合予定(後楽園ホール)17:45~
○日本ウェルター級タイトルマッチ
永瀬輝男 vs 小林秀一(日本2位)
○8回戦
臼井知史 vs タイ人
○6回戦
淵崎秀人 vs 佐藤賢治

TV:フジテレビにて深夜2:40~3:30放送

・・・・メインは玉熊ジム悲願の日本王者誕生か?・・・の好カード。

◆本日のTV放送
WOWOWエキサイトマッチ
22:30~0:30
マヨルガvsフォレスト 他

番狂わせの強打炸裂!注目のウェルター級統一戦。

▲山崎「ガキの使い」また辞めず
「山ちゃんヤめへんで~」とか言ってまた居残った。今回こそはと期待したのだが。
この程度の「芸人とも呼べない」タレントが、数少ない贔屓番組に「温情」だけで居座るのは、実に腹立たしい。
その辺は「笑いが分かっている・笑いに厳しい」と言われて清水圭や森脇健児(消えたなぁ)を指弾していた故ナンシー関も、吉本に配慮してか・松本人志と対談した遠慮からか、攻撃できていなかったなぁ・・・。

ワシなんか「こんなツマンナイ奴が一般人より高給取ってベンツ乗ってんのってオカシイ!」と単純に憤慨してしまうけどな。

次回こそは菅プロデューサーに「今回は本当です!」とハッキリぶった切って欲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿