あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ちびスケとプリキュア塗り絵②

2010年06月03日 | プリキュア
私は「少し反則かな?」と思いつつ

細いマーカーで髪の先などを塗ってから
キュア・ルージュを塗ってみた

これも愛が感じられる



活発なのに根は純情なりんちゃんもツボだ

触発されたか
ちびスケもマーカーでキュアミントと
キュアルージュを塗った

特にミントがミントらしく塗れている!

大きな面積はクレヨンで塗ればイイんだが
マーカーを持ったら それで塗りっぱなし・・・



その辺の切り替えは まだまだだが

日々の上達が感じられて嬉しい限り

私は・・・もう少し余裕を持って一緒にやってあげなきゃな

※直ぐ半分本気になっちゃって・・・
  手伝ってくれそうなのに
 「こっちを触っちゃダメ!」とか言ったりして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿