あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

映画「フレッシュ・プリキュア おもちゃの国は秘密がいっぱい」を見に行く

2009年11月17日 | プリキュア
ちびスケと二人で風邪ひいて、前売り買ってたのに中々
行けなかった映画
「フレッシュプリキュア おもちゃの国は秘密でいっぱい!?」

※日記が快調に更新できてるってコトは体調イマイチで
 プールに行けてないってコトなんですわね・・・・ 

まぁ、頑張って出かけて良かった。
いやぁ、楽しく見れる映画だった。
 
そりゃ子供映画だから、「お子様向け」の展開ではありましたが
※本編アニメの初回からして 「唐突に『伝説の戦士』って、
 これじゃハロー・キティじゃないかよ!」ってな始まりだったし


 
最近は本編アニメがパッション押しのため、出番が減ってるベリーと
パインも大活躍。

格闘シーンもいつもより動きがあったなぁ。
(あまり女子の戦闘にリアル感は 要らないんですけど・・・)

スポンサーのバンタイが背後にいて「おもちゃを大事に」とか
言われても
「次々出して古い玩具から興味なくさせるのは誰やねん!」と
突っ込みたくなるだけだが

まぁ、最後は泣ける展開だったからイイか。
キュアピーチの進化した姿も見れたし。

そしてエンディングでは「みんなも踊って!」とプリキュアダンス。

ちびスケは大喜びでダンス。

登場人物の呼び掛けにも、ちゃんと大きな声で返事してたし結構結構。

もちろん私も声出ししましたよ。
立って踊ったりはしませんでしたがね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿