あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

やって来ました花粉症シーズン<br>対抗編⑨

2006年03月30日 | 生活
こんな時には入って来た方へ戻るに限る。
入り口の案内看板をじっくり再チェックし、「SHO-CHU AUTHORUTY」の文字を発見。

「焼酎オーソリティー」ね、東京駅にあるってのは聞いてたが、汐留にも出来てたか。しかし、こんなトコロにあったらオヤジは来にくいんじゃないか。

なんて言いながら図面通りに向かったら、すぐだった(笑)。

さすがに商品数が多い、棚にズラリと焼酎が並んでいる。
普通に探していたら時間が掛かるんで、さっさと店員さんに尋ねる。

「ああ、あそこに まとめて陳列してありますよ」と入り口付近を指差されてしまい、「開きめ○らか、オレは」・・・と恥をしのびつつ「一押しコーナー」へ。

20数本近く、箱入りで並んでいる「請福ファンシー」は壮観(?)で。
「あるところには あるんだなぁ」と感慨深し。

ま、ネットで買い物する人なら簡単に手に入れるんだろうが。
出不精な私は、こんな事でもないと表に出ない引きこもり体質だから丁度いいのだ。

――続く

最新の画像もっと見る

コメントを投稿