あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

ちびスケ、プリキュア・シューズをGET

2009年12月26日 | プリキュア
やっと、サンタさんが取り寄せてくれた

もうね、品切れ品切れで大変だったのよ

大泉でも丁度のサイズなかったし、通販サイトで
検索しても検索しても品切ればっかだったし・・・

Googleで検索して、何ページも進めてから、や~っと
靴専門も通販ショップで在庫を見つけましたよ

注文してから「実は在庫切れ」とか、返事来るのが
怖かったが

届きましたよ 現物がクリスマス前に

ああ有り難うサンタさん・・・てな感じですよ



ちびスケ大喜びですよ。私も大喜びですよ

箱だって可愛いし

捨てられませんよコレじゃ、シャンメリーの包装だって
捨てられませんよ
(瓶には何も貼ってなくて驚いたが)

みな印刷でキャラをハンコしたのと同じと分かっている
んですが。もうダメなんですよメロメロなんですよ

そんな気持ちを察してか、連れが
「空き箱にはプリキュアの小物を入れましよう」と
言ってくれたのでした

有り難い事で御座います・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿