あるBOX(改)

ボクシング、70年代ロック、ヲタ系、日々の出来事などをウダウダと・・・

「のんひとり展 -女の子は牙をむく-」に行った(5)

2018年04月19日 | サブカル
しばらく目が行く「乙女絵」。

ヤニ下がりっぱなしで眺める私。



※扉の奥に女の子がいるよ

空間のドアに括られたリボン。
淡いパステルカラーのシュルレアリズム。



そしてキャンパスいっぱいに描かれた女の子!

私はこの絵が凄く好き!

なんて可愛いんでしょう!
※でも口を開けたらキバあるのかな?



でも、可愛えぇ~からイイよ~ぅ!
咬まれても、引っかかれても可愛いよ~ぅ!

※上の画像はワルイちゃん。普通に噛みます。



こってり塗られたワルイちゃんズも飾ってあります。
この辺はバックヤードかってくらい狭いスペース。

上にはのんちゃん手づくり衣装も飾ってある。
※まるで舞っているようです。



天井に飾らた実物を見て感激。

ドレスデザインの立体アートもあり。
投げ出された足、ハイヒールを履いた足首を縛る紐…



立体アートで表現する空間。
インスタレーションというそうな。

※金属パイプぐるぐる巻いたオブジェもありました。



前日のLINE LIVEでは真っサラだった一角も、しっかり
ペインティングされてました。

ペインティングというか、塗ったくった感じがワイルド。



そしてやっぱり存在感ピカイチの巨大ハムスター。
しっかりキバもあります。

導線戻って物販コーナーへ。



ドライ・ベジタブルの容器あり。
パッケージには、ハムスターの食事を表す文字が。

※牙ハムスターがお気に入りですね!



ワルイちゃんグッズや今回の図録、キーホルダーなどに
まじって、のんフェスで販売された缶バッジやクリア・
ファイル、カイワレコード・トートも。



さらに「銀河のしずく」3パック・セットもありました。
米を売るところがサスガのんひとり展!

私は買って食べても、その後のんちゃんパッケージを
とても捨てられないから断念し、クリアファイルを購入。



レジで支払いして店外へ。
※勿論「SNSアップ可か」確認し快くOKいただきました!

なんか、例によって写真ばっか撮ってて細かく展示物を
見れなかったと反省。



絵のタイトルもちゃんと見てないし、そういや特製の
ドリンクだって飲んでないじゃないか!

※あのスペースのどこで飲むんだろうという疑問は
 ともかくとして…

また来よう。
「生頼範義展」だって3度も行って、特製マンゴー・
ジュースを飲んだじゃないか。



さて、帰りは真っ当なルートで戻ろう!
~と、来た道と違う方向に行ったら、SEIBU百貨店と
宇田川交番の間に出た。

スペイン坂?
目印のパルコ無くなったら方向オンチ?
※もともと渋谷は苦手だけど…

~出直して参ります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿